義足とっ!

2013年事故で左下肢を切断しました。

5年目。

まるっと4年経ちましたね。そして5年目突入です。
4年目はなんか中だるみというか、ほんと何もしてこなかったな~と。新たに始めたこともないし、写真を今までは撮っていたけど、あんまり撮りに行かなくなりましたね。ほんとダメな障がい者です(笑

で、5年目となる今年すが、うーん健康診断結果も悪いので運動ですかね。泳ぎに行ってみたいと思いますよ。温泉や銭湯は特になんとも感じなかったんだけど、プールとなるとなんとなく身構えてしまって道具だけは買ってたんだけど、全然使わず。。。なので、今年は泳ぐぜっ!

あとはちょっとまともにブログ更新しましょっかね。義足な情報をまじめに更新してみたいなーと。だれか一人くらいの義足になった人の役に立てればいいかな~という気持ちで。

そんなわけで、5年目よろしくっ!義足!