義足とっ!

2013年事故で左下肢を切断しました。

はじめまして。

はじめまして。「かし」と申します。ぺこり。。

 

2013年7月に事故で下肢を切断した中のヒトです。以前、入院中の出来事をあるブログで書いて

放置してました。久しぶりにそのブログを見ると、未だに検索で来る人がいるみたいなんですね。

どうせならまじめに社会復帰したあたりと、その後の事も書いてみようかと思いアカウント新設

して復帰してみました。

 

しょせん、下肢義足でしょ?とか思われるかもしれませんが(あれ?思いません??)それでも

なにか小さな事でも参考になれば幸いです。

 

そんな義足利用者のライフログを綴りますよ。

 #徐々に普通に生活していく記事の投稿になっていくと思います。

 #最終的にはこんなことしてますよー的な経験的なお話になる予定。

 #できれば障がい者ブログでしょ?ちょっと?って突っ込まれるブログにしたいかな?

 

ご縁のある方、どうぞよろしくお願いします。

 

================================================

 

このブログは過去に別サイトで掲載していた内容を転載してきています。投稿日時には「その事象が

起きた日」を、公開した日を「公開日」として文章の最後に記載しています。