義足とっ!

2013年事故で左下肢を切断しました。

事故 与太話

事故に関して思い出したら追記していきます。。。なページ


警察に言われたお話
============================================

フルフェイスはやっぱすごいなぁって事。
てか、フルフェイス被ってても鼻骨骨折したんだけど。被ってなかったら・・・おして知るべし?

嫁さん曰く。
参考資料にしたいとのことで、警察に写真撮られたらしい。。。
こんなにヘルメットには傷があるけど、当事者の頭は大丈夫でした的な?
まぁ足がダメになったんですけどね、えぐえぐ。


病院で
============================================

はじめ個室に入ったんだけど、設備がたいしたことないと思ってたら、重症者用個室でしたよ。。

あれ?重症?って思たんだけど、よく考えたら酸素吸入、麻薬成分の入った点滴+座薬

で高熱発生。そだね、重症だったみたいね、おれ。

 そんな重症者用個室ならたいした設備ないよね(笑


公開日:2017/07/17